5月20日(日)

 1.
 ちくわの磯辺揚げが食いたい。学校給食でよく食べていた。上野だかには、学校給食を食わせてくれる定食屋があるというが、そういうのも扱っているのだろうか。もしあるのなら月イチくらいで通いたい。

 2.
 観たもの。

非公認戦隊アキバレンジャー』7話
 うああああああああああ、はやく、はやく続きを見せてくれえええええええええええええええ!!!!
 ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

Fate/Zero 2nd』20話
 うああああああああああ、はやく、はやく続きを見せてくれえええええええええええええええ!!!!
 ぎゃあああああああああああああああああああああああああ(PART2)

シャイニング・ハーツ』6話
 話が動き出したぞ! と思いそうになったけれど、よく考えたら前の女の子が漂着したときも同じこと思って結局またパンを焼く話に移っていた。
 それにしても女二人の空気感やばい。もっとしっかり見せ場作ってやればいいのに。

謎の彼女X』7話
 慣れてきたら楽しめるようにはなったけど、面白いかというとちょっとわからん。

うぽって!!』7話
 日常回の中で一番良かった。

聖闘士星矢Ω』8話
 おお、王道パターン。

宇宙兄弟』8話
 次回からまた宇宙飛行士試験かな。

モーレツ宇宙海賊』20話
 ああいう演技、松風さんは合わないな……ともあれブラスターリリカの再就職の話はどうなったんだろう。今回からのエピソードで補完されるんだろうか。

スマイルプリキュア!』16話
 れいか回らしいれいか回ってそういえば加入時以来じゃないかな。

未来日記-ANOTHER:WORLD-』5話
 うーん。