2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

波浪浮亭木胡桃よ、僕は歩兵でいい

※このエントリは波浪浮亭木胡桃のキャラクタソング「きゃんでぃはあとにご用心」についての批評が多分に含有されるため、これから聴こうと思われる方には所見性が損なわれる恐れがある。取り扱いには注意を要する。 DMC、Death Devilと紡がれていったアニ…

アニメの話とかするよ

とりあえず今期の中途報告的なあれ。昨日友達と今期アニメについてしゃべってたもんだから書きたまってきちゃった。 結局アニメで切った番組はなかったなぁ。ドラマだとズボラ飯とトトリがちょっと溜まってるけど。『リトルバスターズ』 真人の声が聞き苦し…

じょしらく設定考察 その2

書きたまってきたので。相変わらずながら与太も多いというか今回は与太が中心。いちいち参照の回を明記するのもだるいのでやめちゃったしね。 自分の運営している「今週のじょしらく面白かったbot」のネタを書いていく上で育っていったものも多いんで便所で…

いじめっこが自分のしたことをそのまんま返されたとたん、真人間ぶって被害者ヅラするのおもろ。 いじめてる側はやっぱ自分はいじめっこだと思ってないもんなのだなぁ。いじめっこが数十年後同窓会で云々って話はよく見るが、眉つばだと思っていたけれどそう…