5月14日(月)

 1.
 夕方からこっち、久しぶりに昼寝をしていた。頭が重いのだが、風邪を引いたのかもしれない。明日も自動車教習などがあるから不安だ、はやく直ればいいが。とりあえずトレーニングはセット数少なめにしてこなす。

 2.
 たかしハンターの戦いの記録を読んだ。H氏のような人間が本当にいるのかと、恐ろしくなる。

 3.
 観たもの。

特命戦隊ゴーバスターズ』12話
 おでこ出さないほうがかわいいな、イエローの娘。
 ブルーの関節技めっちゃ上手い。眼福。

仮面ライダーフォーゼ』35話
 ボクノナマヘハハヤブサクァーン!!!! 友ちゃんもっと映して欲しい。ってか30分ずっと友ちゃんのイメージビデオでも全然構わない。
 また友ちゃんのすっぴんが見たいよぅ。

AKB0048』3話
 今回も大変おいしゅうございました。
 爆発に巻き込まれた連中は死んだのだと考えんとつじつまがあわんが、そういうことなのか……

氷菓』4話
 面白さはわかるんだけどなんかもってまわりすぎというか。

咲-Saki- 阿知賀編』6話
 ようやくきちんと麻雀の描写に入って面白いです。が、キャラの能力が把握しきれん。大会行く前にきちんと説明しといて欲しかった。

黄昏乙女×アムネジア』6話
 今までで一番面白い回だった