4月30日(月)

 1.
 完遂。時間が足りずに後半納得できる展開にできなかったが、推敲してなんとか及第点程度には至る。次回はもっと余裕を持ちたい。

 2.
 田舎に帰る先輩を見送って来た。みんな遠くへ行ってしまう。ずっと学生でいたかった。

 3.
 移動中、『南極点のピアピア動画』を読んだ。文体も苦手だし、希望的観測で物語がすすむし、女性キャラにいまいち魅力がないし、ニコ動ネタは鼻に着くのに目が潤んでしまう。尻Pの作品、もっと腰を入れて読んでみようと思った。

 4.
 観たもの。

シャイニング・ハーツ』3話
 急展開、である。パン焼いて食わせてるだけの話でも充分良かったのだが、こうなってはわくわくがとめどない。
 しかし病室での戦闘?シーンは少してれてれしていて、その点は少し心配である。

『謎の彼女X』4話
 頸・椎・損・傷(ダンッダンッダンッダンッ!)