見たもの追加

『学園特捜ヒカルオン』
 宇宙刑事パロ。電子聖獣的なのがいない以外は音楽やら演出やらカメラズレの直しやら、特撮ファン垂涎のアニメ。
 処刑BGMが主題歌ってのは、まあ予算なかったんだろうなあとは思うんだけど、ちと残念だ。

『Call me トゥナイト』
 エログロバカラブコメ。男の子はみんなケダモノなの。

『Good morning アルテア』
 ハードSF。いちおうスペオペか。
 異星人との戦争に敗れた地球に始まり、サイボーグ、エグゾスケルトン、超能力、と大盤振る舞い。さらに異星人と地球人の同根説を匂わせる描写なんかもあって、なんつーかいろいろ詰め込みすぎててどうもね。風呂敷広げまくったわりにはかなりうまくまとまっていたが。

『レリックアーマーLEGACIAM』
 この年代のOVAにしては作画がイマイチな感じが。とはいえ続きが気になる。続編早くでないかなあ(白目)