『DETONATOR ORGAN』
期待して見たけどそこまでおもんなかった。平沢の曲は、グッド。
テッカマンブレード見たいなぁ。
『夢次元ハンター ファンドラ』
永井豪の割にはそんなにエロくもグロくもない、要するに普通のファンタジーSF。
『Project A子』
1が一番面白かった。あとは蛇足感が。
『X電車でいこう』
これアニメあったんですね。原作は山野浩一で、最近創元から出た傑作選にも入ってる奴。OVA版は原作とはだいぶ変わってるけど。
でもこの話そんな好きじゃないんだよね。首狩りの話とか、団地が消える話をやってほしかった。
『ザ・サムライ』
ラブコメ。数年前にアニメやってた『明日のよいち』に近いものがある。忍者の双子がエロい。