今期

 見てるの一覧。

這いよれ!ニャル子さんW
 まあ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 まあまあ。

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』
 俺にしては珍しく原作既読。キャラデザがなぁ。

デビルサバイバー2』
 うーん。つまんなくはないけど。

とある科学の超電磁砲S
 やはり俺には合わない。

翠星のガルガンティア
 今んとこ一番期待が持てそう。

革命機ヴァルヴレイヴ
 この狂騒曲感よ。

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛』
 一期よりパワーアップしてる。

牙狼GARO>〜闇を照らす者〜』
 アクションはいいんだけどなぁ。俺が言うのもなんだけど脚本ちょっと詰めが足りないような。