今期
見てるの一覧。
『這いよれ!ニャル子さんW』
まあ。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
まあまあ。
『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』
俺にしては珍しく原作既読。キャラデザがなぁ。
『デビルサバイバー2』
うーん。つまんなくはないけど。
『とある科学の超電磁砲S』
やはり俺には合わない。
『翠星のガルガンティア』
今んとこ一番期待が持てそう。
『革命機ヴァルヴレイヴ』
この狂騒曲感よ。
『非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛』
一期よりパワーアップしてる。
『牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜』
アクションはいいんだけどなぁ。俺が言うのもなんだけど脚本ちょっと詰めが足りないような。